さっそく作ったブログですが~細々調整中~

4か月ぶりに帰参キャンペーンで復帰しました。体調とか時間とかいろいろあるけれど、新たなチャレンジでブログ作ってみたのであります。

f:id:Cosmop:20160512165836j:plain

 葵さん御破算に感動する。

ということで能楽作ります。復帰してキャラ消して仏門作ったものの、なんかしっくりこない中、御破算に衝撃を受けたのです(笑)。立ち回り大変そうだけど、まあそれは勉強するという事で・・・。

数日たたないと仏門が消せないので、それまで下調べしときます。それまでになんとか既存のキャラの底上げしつつ、いろいろ行きたいな~。。。

一応自己紹介しときます

です。鎧と忍法いますけどへなちょこです。神典・武芸・鉄砲もいますけど、覚醒とか全然です(笑)。2アカですけどよくクライアント落ちるので、1アカがほとんどです。

私設の方々と以外はあまり出歩かない、引きこもり系キャラです(ガチ無理です)。のほほ~~~~んとやってますので、優しくしてあげてください。褒めたら伸びる子です(きっと)。

 



ブログランキング参加中、よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント

  1. 通りすがり僧兵 より:

    帰参でのおかえりなのですね!おかえりなさいませ、戦国の世をごゆるりとおたのしみくださいませ^^

  2. 葵さん より:

    通りすがりの僧兵さん。
    果たしてどなたなのでしょう??是非是非、色々連れてって下さい?