私設の皆さんに感謝~今週は充実!!~

前夜祭キャンペーンのおみくじは溜まりましたでしょうか?もっと覚醒の書が欲しい葵さんです。

前々回の記事で「微妙に告知がない」と書いたら、メインHPのトピックスでは最上段に持ってきていますね(5/25には告知なかったのに)。早馬・両替キャンペーンと比べて日付が逆転しているのは、そっとしておいた方がいいのでしょう・・・。告知が遅いよ!

f:id:Cosmop:20160530200526j:plain

 初のトータを経験する

木曜日?にお昼間に時間が空いたのでINしてみたら即私設会話で、

「秘宝出た」

とのお声が掛かりました。速攻向かいましたよ、もう一心不乱に(笑)。2アカでお邪魔させていただき、2個ゲット!!。これは確かにおいしいですね~、そりゃ皆さん陸奥で狩りするはずだと改めて思い知らされました。

であまりに嬉しすぎて、舞い上がってしまい写真撮るの忘れてた(笑)。今度はブログでもアップできるように焦らずゲットしたい所です。

烈震ノックでウマウマ

これまた私設の方に連れて行っていただきました。覚醒が満タン溜まってこれまたおいしいですね~^^。何気に烈震ノックは軍神とか装備とか必要条件が揃えれそう(お友達招待キャンペーン)です。

週間の獲得制限があるらしいのですが、できるようになればお返ししたいな~と考えて準備しておきます。無理せず自分のペースで、ですが^^;

更にお札でウマウマ

御札に行くと徒党の方に青・黒金剛石の出る率が高いです、自分には舞い降りませんが(笑)。とは言え覚醒も力の源もたくさんゲットさせていただいて、大変感謝感謝です。

これも自分でできるようになればと思うのですが、東西南北・・・もうここに来ると混乱してしまいます。暫くは中央で待ちスタイルを貫きつつ、ちょっとづつ覚えていこう。そうしよ。。。

攻城1~2攻略

世間は厳島が当たり前のようですが、葵さんはまだまだ1からです。休止前に明智光秀に散々な思いをさせられたので、ある種のトラウマである攻城戦。とは言え、帯のためには避けて通れない><。

f:id:Cosmop:20160530195802j:plain

あっさりと勝利(“゚д゚)ポカーン、続く柴田勝家も一気に勝利してしまいました。御破算も我ながらいいところで決めれたりして、非常に楽しい攻略となりました。トラウマはなんだったのやら・・・。

といろいろ私設の方々にお気遣いいただき、楽しませていただいております。この場をもって

    ありがとーーーー!!

 



ブログランキング参加中、よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント