天下分け目の決戦~ガチンコ~

東西以降、キャラの育成に勤しみつつブログはほったらかししてました(笑)。今日から天下戦スタートですので、それに励むことになるのかな??

f:id:Cosmop:20160706192427j:plain

とりあえず今回はガチらしい

様々な情報、噂などが飛び交うのはMMOらしい点ですね。国勢に関わることのない一PCキャラとしては、恨み辛みあれども全くのプレイヤー側規制なしでガチ天下戦はというより、ゲームとしてはこのほうがいいです。

まあガチりすぎて国民投票した某国みたいに、いやもっかいやり直してください><、みたいな情けない話にはならないでしょう。合戦が国勢が気に入らないなら、一切無視するのもまた遊び方の一つですしね。私だってトータが出たらそっち行きますよ。

取りあえずこの2週間

上の写真であるような苗木ボスやったり、烈震ノックを研究したり、御札募集できるようになりたいな~といろいろやってました。この辺りもまたそれぞれ記事にしたいです。龍泉洞や厳島など新しいものもやってますが、いわゆる旧コンテンツも結構楽しめることがわかったりして充実してました。

私設ばっかじゃなく、野良募集にも結構応募したりしてましたよ(笑)。極度の人見知りするタイプですので、中々おしゃべりできませんけどね(苦笑)。天下戦終わったころには、何かしらの党首ができるようにはなっていたいな~。

夏の暑さがヤバいので

体調管理にはくれぐれもご注意の上、ゲームを楽しみましょう。ゲームに熱中しすぎて、熱中症でダウンとかなったらシャレじゃすみませんから。しんどい時はINせずゆっくり休みましょう、仕事で疲れた時はINせず休んでください!

「リアル大事」

ですよ~。

 



ブログランキング参加中、よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント