第3回富くじの結果~TOMIKUJI~

とりあえず今日をもってアカウントの有効期限が切れます。

f:id:Cosmop:20160921184026j:plain

私設の方には一日間違えてお伝えしてました。TOMIKUJIの確認してから期限を延ばすか、考えることができるわけです。わけです、、わけです、、、、。

前回記事から

aoinobuonn.hatenablog.com

ブロガーさんは当選上位どころかとんでもない、まさかの十等一組というキセキを起こした葵。もうそんなキセキは必要ありません、というか2000貫で所作書一個とか勘弁してください。何だかんだかなり金策には苦手なので、結構痛手なんです・・・。

さあ3回目、3度目の正直だ。

「隊列でGO!」とか某ポケ〇ンG〇!をパクった名前のキャンペーンとか、始めたようですね。葵は今日でアカウント期限切れるから関係ないけど。。。まあ3回目です、さすがに6等以上は一回でいいから出てほしいものです。

・・

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Cosmop:20160921190027j:plain

おめでとございま~す!、じゃないよぉおおおおおお!!!!!!!

なんだその笑顔は!!!!(´;ω;`)

しかも先週は桜子の顔表示されなかったのに、今週は表示してるしぃーーーー!!!

 

 

 

まあ私に当選上位が当たるなんて、

稀勢の里が優勝するくらいあり得ない話です(リアル相撲見てた笑)

 



ブログランキング参加中、よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント