神秘の青龍~道が覚えられまっせん~

f:id:Cosmop:20170810160436j:plain

7体での戦闘はやったことありませんが、5体では時間なども問題なく。コインを使って1階に眷属を呼び出さなくても、所在を駆使すれば眷属3体⇒青龍はいけるのですね。まあ私は道が覚えられないので、所在させてもらうばかりですが・・・。

  • ランダム対策に「無我無心」「邪念霧散」など
  • 術ダメージ痛いので「術軽減」
  • 麻痺対策の「不動系」(貫通されやすい?)
  • 沈黙対策の「菩薩」など、あったら楽かな。。。

生命はかなり多いので、召喚さんのドラゴンは引っ張りだこのようです。とは言え極端な特化不利はあまり感じられないので、どの子でも行けそうかな~と思ったり。まあ道覚えなくちゃですけど・・・。



ブログランキング参加中、よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント