能楽の技能がほとんどなのは、自分が使ってる特化に関してなので。あくまでも私的なメモですが、ご参考にしていただくのもありかな~と(100%正確な数字ではないのでご留意ください)。時間をかけて逐次更新していきたいと考えております。
地勢(能楽之美)
基本的によく使う技能を優先して記します、録画して確認したタイムです。実際はプラス10秒の誤差がありますが、技能使用によるラグ分のものとして勘案。技能皆伝し終えたら検証動画もアップしたいな~と考えております。
- 激情の謡:3分00秒
- 感銘の謡:5分00秒
- 験気の謡:5分00秒
- 験気の謡・煌:5分00秒
- 蝮避けの謡:4分00秒
- 向風の謡:4分00秒
- 弁才の謡・弐:7分00秒
- 蜘蛛糸の謡:永続
- 相殺の謡:5分00秒
- 祝いの連調:5分10秒
- 蓬莱の謡:4分00秒
- 祟の謡:4分00秒
- 不動の謡:5分15秒
- 絶縁の舞&睨み:3分10秒
- 吉祥の謡・煌:5分00秒
- 蝸牛の謡:4分00秒
- 追風の謡・弐:4分00秒
- 激戦の謡・弐:3分00秒
- 波風の謡:3分00秒
- 浄呪の謡:3分00秒
地勢は上書きできないので、更新の目安は「45~30秒前」。7対7で45秒を目安にして、1体減るごとに5秒マイナスで換算して動いています。激情なんかは能楽に覚醒と武器のウェイトマイナスがあれば、盾役(鎧&刀鍛冶さんが多い)は入力確認後に釣れば激情の裏をとれますね。
2017/08/10時点でフル皆伝まであと6個、先は長い・・・。
密教秘術
キッチリした確認まだです。弐が5~6分、煌が2分前後と思いますが・・・。能楽と同じアカウントなので、士気づくりが面倒です。。。
- 孔雀秘法・弐
- 孔雀明王・煌
個人的な趣味でなんですが、「是生滅法・弐」の死人効果時間も計ってみようかなと。
士気技能
これは当たり前かもですが、再検証&自己メモです。
- 大玉:2分00秒
- 小玉:5分00秒
計測してみてわかったのは
NPCの動きで結構ぶれが生じます、ましてやペットが増えたわけでその分も。というわけでザックリこんなくらいの時間だな~と思っていただければいいのかな??
コメント