チケットの期間が切れました、というわけでしばらく戦国の世からは離れます。
引退とかキャラデリとかそういう類ではないです、ちょっと体を労らないといけない状態になったので…
で、最後の最後に
今週のメンテ明けに「開運付与石弐・改」でました(笑)
オチとしては最高です、このタイミングで出るか~と。
タイトルにも書いてる通り、しばらくは使えない無用の長物。ぴ〇〇よチャンスでもしようかと思ったのですが、まあド〇ターストップ的なのもあるので某貫金手形大好きな方に渡しときました。
色々不満や期待が入り混じってると思いますけど
『天楼の章』の内容や上覧のルール等、まだまだ不満と期待といろんな思いがあるのかな~。私自身はほんと楽しみなんですが、如何せん中身の人的な問題があるのですぐには遊べません。次の次の次の帰参くらいにもどれたらいいな~といいつつ、帰参キャンペーンが来なかったらどうしようとも思いますがw
魔よけの言葉
Toi Toi Toi ~ おまじないの言葉 ~ – Full Ver. –
次、私が戦国の世に戻るころに、いいことがありますように・・・。
コメント
初めまして、信長オンラインのど素人ps4プレイヤーです、色々記事拝読させていただきました、とても助かります、これからも引き続き読ませていただきます、
安土に追い出されてからレベリングが詰んでおりますが.1垢の私はどうにもならないのでしょうか…、ネット上で色々調べてはいましたが、よくわかりませんでした.もしご助言いただけたら幸いです。
こちらの管理人さんの知人です~
どこかの一門に入られましたか?
一門に入ると色々教えていただると思いますのでまずは所属一門探しからがいいかと思われます~^^
勢力会話でも質問すると教えてくれたりするのでそちらも利用するといいかもです~
参考になれば幸いですw