決勝札を捨てるなっ!~深夜の一コマ~

n上覧に先日から某ス〇ノフスキーさんが行きたそうだったので、亀さんも気を使って待っていた。党首は私でサクッと集めて、底上げで楽しんでいこうな感じでやろう~仏のようなノリ

0時前から始まった甲~の底上げ徒党、順調に甲・乙くらい行けるだろうと思ったのが甘かった。本当に甘かった・・・・

スポンサーリンク

それは甲の予選が終わったあと

特に予選は苦戦すること(完全を通す忍法はいたが)もなく、突破してさあ決勝だ~という時にそれは起こった。党首の私はまた誰か報告してないのかな~と思ったため、いつもと違うNのログに気づくのはしばらくかかってしまった。

「決勝札を持っていないキャラがいるため入場できません」

今予選終わったところでなんでかな??、腰袋にもすぐ入れたのか倉庫にしまったりしたのかな~と聞いたら

なんで終わった直後に即捨ててんねん!!!

お仕置きの除名・・・・

決勝札に変えるアイテムすらなかったので、急遽私の別アカウントが交代で入って決勝をやることに。除名とかいうメニューコマンド使う側の気持ちにもなれっw

なぜかいつも苦戦する甲の決勝ですが、何とか倒してさあ次をどうするかとなります。とことん弄られまくっていくことになりますが、予防線を張っておかないといけませんw

しかし今回はこれで終わらせないのが某スミノフスキーさん、もはや悪行として世に残さざるを得ないレベルでやってくれます。

忍法さんなのに、、、、

今回の構成は、能鎧芸道修兵そして「すみ法」。必然的に術止めは「すみ法」さんがやることになるのですが、甲の初戦から完全回復を通しているため猜疑心が徒党員(亀&葵)に生まれています。そしてまた同じような場面で

釣られて通しやがった・・・・。

たった一人でぽっぽの地位を急降下させてくれました。

上覧でこんなグダグダがあったよな~と

記憶を探るとあれがありました、そしてこの時も某墨さんはやらかしていたのでした。

なんというか成長がない、、、、ネタを供給する能力が衰えていないというべきなのか・・・



ブログランキング参加中、よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント