第17回東西大合戦5・6・7日目~初の総大将討ち取り~

東西で総大将の討ち取り、ようやく果たせました。過去の東西でもやったことなかったのですよね・・・、しかもこのゲーム始めたころからの知人と一緒に。喜びもひとしおです、ほんとこれだけでも今回の東西は私にとって大成功です。

陣数のバランス・対人・MAPや報酬の手柄数、言い出したらきりがない不満はあるかもです。けど一緒に遊んできた友人と成し遂げられた達成感は、何物にも代えがたい報酬でした。できればこういう体感をまた味わいたいなと願って、また陣落しできるように励みますw

スポンサーリンク

軍師5体までは何とか

私のスキルなのか英傑の行動設定なのか、足りないところはまだまだあります。軍師5体まではどうにか自力で行けるようになったのですが、それ以降がもう一つ足りない感じ。1アカで残り英傑家臣で落としてる方もですが、多アカで落としてる方もやっぱりすごいんだな~と感服です。

幾度か総大将を取りついたんですが、強いな~と敗戦してばかり。夜の時間帯は陣によって、取り合いの様相なのでなおさら緊張感が増します。上の動画もですが負けた総大将との動画(アップはしない)なんか、パニックになってるな~と恥ずかしい限りでありますw

陣を落とすのも、手柄をたくさん溜めるのも、

皆さんのいろんな話を見聞きし、すごい!と感嘆することばかりです。1セットは護法具ほしさに30万ポイント貯めましたが、多くて10万・少ない子だと2万くらいの手柄数。対人可の陣で襲われたこと一度だけありますが、ストレスがたまるようなことなくやれてるんですけどね~。

メンテで報酬リセット&証のメンテ消失があるので注意が必要です。毎度毎度ですがメンテ開けたらリセットされてて、グチグチ言う言葉を聞きたくはないなと毎回思うのです。できれば皆さんで知人や周りに周知してあげてください、本日インできない場合はあきらめましょう(。-_-。)

メンテ明けは

もののふ&17周年の手柄サービスと、宝箱の配布(6/12の0時~)です。ついでですがぴよぴよチャンスは、その翌日13日土曜の22時~となります(宣伝)。あえてここにかぶせてきたことは、否定しませんw

なお景品に関しては前回の記事で載せましたが、まだ最終決定ではないのであしからず。あそこから積み増されるのかどうかすら、私の気分次第という気まぐれな個人イベントですので(*´ω`*)



ブログランキング参加中、よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント