100日走れば、指輪MAX~格式(´~`)モグモグ~

『逢魔幻影館』実装で白銀の指輪が新しく出たわけですが、紫黒が出た当初を思い出すと今回は非常に優しいハードル。当時は英傑どころかお供すらいない時代、「紫黒四」を出すため柳生ノックなどという意味不明なことをやってました。

装備が更新されていない・・・

もう白銀指輪もMaxで出来上がった方がいるようですので、すごく手軽になってしまったのですね。賛否はあるでしょうが、細かく言うのはまたいずれ。個人的にはこのアップデートはグッドジョブ!です。

スポンサーリンク

必要な感状数をみてみると

昨日上げた記事の一覧で、白銀MAXまで必要な感状数が147,500。初回報酬が1000で札1枚が500(毎日1枚は手に入る)、というわけで一日1回で約1500。

ザックリ割り算「98.3日、だいたい100日くらいでMAX行ける」のかな。最速で走るなら「札が295枚なので60周すれば計算上MAXが出来上がる」はず、出入り含め5分で走れるなら・・・・・(この計算はw

細かいUIとか、箱の報酬品とか

札を5枚使う時にアイテム欄から選ぶ作業などは、若干面倒と感じるのかな~と。ただ個人的には御札を回ってた時からの恒例行動だったので、気になるけどそんなものだろうとは思っていたり。あとは自動破棄が箱開けたアイテムには無効なのも、気になるところではあるのでしょうか。

ただ袋と食料と隠形薬で走れるので、多少いらないアイテムあっても後で捨てればいいかなのガバガバ感覚な葵です。こういう所は改善余地ということで、後々変えていただけれいいかな~と考えております。

今更ながら

格式帳を(´~`)モグモグしています。昨日も頑張って走ったご褒美とばかりに、徒党員の方から袋にたくさんたまった格式をいただいたりw

因みにまだまだ必要なようです(´・ω・`)



ブログランキング参加中、よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント