東西称号をゲット~今年も半兵衛さまさま~

日曜に信長を倒せて月曜の本日、時間を作れたので西陣から家康に挑戦。2回ほど割れたりしたので折れちゃいましたが、3回目で倒せました。

去年は片方しか取れてなかったみたいで、今年は東西両方の称号を取れてよかった。できればP7(中身多め)でも挑戦したいけど、こればかりタイミングですね~。

スポンサーリンク

去年から引き続き

うちの英傑リストには「真田昌幸」がいないので、「竹中半兵衛」が軸になります。

『時間で「半兵衛の策」を回し痺れさせる&「神気招福」で気合を回す』⇒『NPCの二手を一手に減らして、火力を増す』

東西特有の万能武器ありきの戦いですが、コスト高めな私の英傑ではベストな戦法。去年知人に教えてもらって、これを忠実に行えるようにだけ。ただし信長の時はやばかったです、六天がとめどなく飛んできて泣きそうに。多少アタックする順番とかには、調整必要かなと考えたりでした。

報酬の手柄数は・・・

自分であげといてなんですが、いまいちピンとこない数字。多そうだな~とは思いつつも、しばらく離れてるため何を優先したらいいのかわからない民です。そもそも「鬼神の力を小山田に突っ込む」くらいのことをやる葵、まあ如何にかなるだろうくらいで。

まあけど必要手柄数多いよね、とは感じますw

グダグダLIVE配信

これはやろって気持ちが前向きになったらの時に、ゲリラ的にやってます。はっきり言って参考にも何もならない、ただ遊んでる中の人が楽しければいいや~なので。

たぶんそのうち吞みながらくだまきながらやりそう・・・、しゃべりながらって大変ですw



ブログランキング参加中、よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント